6日間ビジネストレーニングでお世話になった愛知県立半田商業高等学校の2年ですにこ

最初はやりたかった職業ではなかったので自分の目標が達成できればいいという考えでした。しかしお店の方から仕事をするにあたって

「どんな仕事でもやりがいに変える」

という話を聞き考え方が変わりました。

初日はお客様とコミュニケーションをとることができず、「いらっしゃいませ」「ありがとうございます」に心がこっもていないとご指摘をいただきました。しかし2日目からはお客様との距離も縮み、ディスプレイやPOPなど普段経験できないことをやれてとても楽しかったです!

 

 

朝の清掃の時にも商品整理の時にも、常にお客様を第一に考え頑張りました。

今回のビジネストレーニングでたくさんのことを学びました。

これからの生活や将来にいかしていきたいです。

とても貴重な6日間をありがとうございました!!!

 

子供の遊び場もあり、お買物しやすいお店だと思うのでみなさんぜひお買物にいらしてくださいほし

 

 

 

 

今回、6日間ビジネストレーニングでお世話になりました。

 

始めは言われたことをこなすだけでいっぱいでしたが、

レジの手伝いに入ったりし徐々にお客様とコミュニケーションをとることができるようになりました。

他にも「販売」「接客」以外のディスプレイやPOP作成などといった仕事を経験し、

ディスプレイでは2回目の時に「完璧じゃん!!」と言っていただけたことがとても嬉しかったです。

 

 

販売業は、私がイメージしていたより難しかったですが

6日間という短い期間の中で色々なことを学ぶことできました!

今回オオサカヤさんで学び、身につけたことを無駄にせず高校生で活かしたいです。

貴重なお時間を本当にありがとうございました!!き

 

  • -
  • 15:06
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://ksosakaya.jugem.jp/trackback/2113

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

いま何時?

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • Ocean&Ground(オーシャン&グラウンド)プールバック、帽子!!
    Kiriri
  • Ocean&Ground(オーシャン&グラウンド)プールバック、帽子!!
    みほ
  • highking (ハイキング)
    mano
  • highking (ハイキング)
    buchoo
  • Kiriri開店祭企画募集結果発表〜♪
    mano
  • Kiriri開店祭企画募集結果発表〜♪
    そうすけママ
  • Petit jam(プチジャム)新作入荷♪
    mano
  • Petit jam(プチジャム)新作入荷♪
    金○△
  • hakka kids(ハッカキッズ)から可愛いアイテム入荷♪
    MANO
  • hakka kids(ハッカキッズ)から可愛いアイテム入荷♪
    boochoo

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM