こんにちはスマイル愛知県立半田農業高等学校の生徒です                                            7月29日から三日間、オオサカヤKiririさんでインターンシップ実習をさせていただきました音符                   ファッションが好きだったので、実習を心待ちワクワクにしていました‼                                   初日は、慣れない事ばかりでとても緊張しました焦りが                                    時間が経つにつれ緊張もやわらぎ楽しく実習をおこなわせていただくことができました!

朝の清掃から始まり、お洋服のラッピングりぼんや商品整理きなどなどたくさんのことを教えていただき、

「お客様の気持ちを考えて行う」ことの大切さを知ることができましたひらめき

 

←私がコーディネートしたマネキンです!帽子

 テーマなどを自分で決め、どのようにしたら可愛く

 着こなせるかを考えるのは難しかったけれど、

 すごく楽しかったですハート  

 

 

 初めてPOPを描くことにも挑戦させていただきました。

 

 

 

 

 

 Kiririのスタッフさんに、色々なことをとても優しく教えていただきましたハート

 

 この三日間は私にとってすごく良い時間になりました!

 これからいかしていける知識をたくさん学ぶことができ、うれしいです

 貴重な体験をさせていただき本当にありがとうございましたお辞儀きらきら

  • -
  • 15:58
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://ksosakaya.jugem.jp/trackback/2115

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

いま何時?

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • Ocean&Ground(オーシャン&グラウンド)プールバック、帽子!!
    Kiriri
  • Ocean&Ground(オーシャン&グラウンド)プールバック、帽子!!
    みほ
  • highking (ハイキング)
    mano
  • highking (ハイキング)
    buchoo
  • Kiriri開店祭企画募集結果発表〜♪
    mano
  • Kiriri開店祭企画募集結果発表〜♪
    そうすけママ
  • Petit jam(プチジャム)新作入荷♪
    mano
  • Petit jam(プチジャム)新作入荷♪
    金○△
  • hakka kids(ハッカキッズ)から可愛いアイテム入荷♪
    MANO
  • hakka kids(ハッカキッズ)から可愛いアイテム入荷♪
    boochoo

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM