どうもみなさんこんばんは♪

本店リーダー澤田です!

スタッフブログを初めて数週間が経ちましたが、みなさんから多くの反響を
頂くことが出来て嬉しく思っております♪

これからも順番にスタッフが書いてきますので応援よろしくお願いします♪

さてみなさんお子様に絵本は読んであげてます??

昔は僕も小さい時があったのですが(当たり前だよっ!)

母親に色々と読んでもらってましたね〜♪

一番印象、思い出に残ってるのが『ぐりとぐら』

幼稚園の演劇でもやったもんな〜

そうそう、それで今、うちも大分早いのですが
奥さんが娘に絵本を読んであげてるのです。

アーウーあーうー

いいながら聞いてますよ笑

多分ね笑

こんな感じ‥‥






僕も今度読んであげようと思います♪

それではみなさんおやすみなさい♪

明日もOSAKAYAブログ見てくださいね〜!



始めまして今日は、新生児担当横山が発振(ブルブル)です。

今 うちの孫がパジャマに使っている育児工房のカバーオール80

とても汗かきなので、の吸収もグーお洗濯ザブザブしても型崩れしないし肌に気持ちいい


素材(つり天竺)です。カラーはピンク、ブルーの2色です。


  こんばんは
新入社員の吉田知加です
私にもブログ当番がまわってきました


働き始めて4ヶ月が経ちました
早いですよね
あっという間に1年が過ぎますね



今、働いていて思うことは、OSAKAYAで働けてよかったなって思います
大好きな子どもたちに関われて、とってもかわいい洋服に囲まれて幸せです
それに職場の方はみなさん、良い方ばかり
わからないことだらけのあたしに、やさしく教えてくれます
いい職場に出会えてよかったって本当に思います




まだ上手に接客はできてませんが、この子が新入社員の子か・・・・と
顔を覚えていただけたら、うれしいです

今は異動になり、東海店のメトロパークにいます
たまに本店にもいますので、よろしくお願いします

初めまして!トドラー担当 吉田です
澤田君のブログを見て下さっている方には「クリステル」と言った方が
わかりやすいでしょうか・・・。
ホントによく言われるんですが、そんなに似てますかねぇ・・・
部長の〇〇〇知事にはかないませんが(笑)

話は変わって、只今オオサカヤでは「親子ファッションコンテスト」を行っています
今まではお子さんだけのコンテストだったんですが、たまには親子もいいかも!と思い
企画してみました
しかし・・・意外とみなさん消極的で「子供はいいけど、私はムリだわ
とエンリョがち。
せっかくオシャレなパパ・ママがいっぱいなのにもったいないッ
グランプリには「ディズニー親子ペア入場券」ですよ
締切りは明日ですが、まだ間に合います!
明日はオシャレをしてぜひオオサカヤへ遊びに来てくださいね

新生児のアナログスタッフの中のひとりかも?  
新美です。
本当は今最高に盛り上がっているプロ野球の話題で暴走しようと
考えていたのですが ちょっとタイミングが悪いのと外野がうるさいので次回にしますね。

ちょっと自慢になりますが伊藤・新美ペアが考案してメール会員様への
育児工房ランキングをお届けしたところ過去5年?流しつづけたメール内容を追い抜き
アクセス数トップ!!

さすがオリジナルブランド 育児工房
本日は第3位のベストを惜しげもなく・・・ひとつだけ・・・ご紹介します。
育児工房ベスト
体温調節ができない赤ちゃんにとってベストは秋冬必須アイテム!写真のベストは
厚手タイプですが早くもママたちの冬支度は始まってます。
ボタンがまたたまらなく可愛いんです。
写真では見にくいので遠方の方も一目みにいらしてくださいね!




☆こんにちは☆
レジ&おもちゃ担当の間野です。
昨日のブログで伊藤さんに紹介されたように誕生日を迎え三十路突入です。
OSAKAYAではスタッフの誕生日に会長からバースデーケーキのプレゼントがあるんですよ♪♪
昨日はそのケーキで家族にお祝いしてもらいました〜。

ケーキといえばOSAKAYAにはこんなおもちゃがあるのご存知でしたか?


木のおままごとシリーズ『ケーキ職人』(¥3360)です。
ケーキにマグネットでフルーツやろうそくをトッピングして遊べるんですよ。
もちろん木のナイフでサクサク切って遊べます。
とても可愛くって女の子に人気のおもちゃです。
贈り物にもピッタリ!!
私も姪っ子のお誕生日にプレゼントしたら
とっても喜んでくれましたよ♪♪



↓↓とっても美味しいケーキでした♪♪会長ありがとうございます。

 レジの間野さんがめでたく三十路の仲間入り(^^)/した、本日のブログは、作業室の伊藤が担当させていただきます(*-*)
作業室では、入荷した商品をお店に並べる為の準備をしていますよ*
箱を開けるときは、いつもワクワクしますよ*皆より一足お先にお洋服達とご対面しているのです* 子供の服って、なんで」こんなにかわいいんでしょうね...*
 我が家の、娘、なっちゃん4才も、お洋服選びが大好きで、パ−ティチケットの短パン&フリフリソックスが、今はなっつちゃんの定番です(^-^)*
 フリフリがいい(><)! という、なっちゃんのリクエストで買ったフォ−マルの靴下は、通園の時はくと、かわいさ倍増! たまりません! にこにこ満足で走っていきます*


↑スタッフ間野さんです♪内緒で撮っちゃいました笑

  

こんにちは
中央レジ担当の鈴木です。
いきなりですが、オオサカヤの自慢をひとつ。
それは、店内にあるトイレにはいつも季節の草花が
飾られていること。
新生児担当の新美チ-フが、自宅のお花畑から
摘んできてくれるんです。
今日は葉っぱに赤ちゃんができているのを発見しましたァ!
その名も「子宝草」

きゃわいい〜!!


はじめまして、くんちゃんのブログコメンテーターboochooです!
ついに私もブログデビューということに・・・・・
どうぞよろしくお願い申し上げまする。

そう、boochooのしごとは、いわゆる何でも屋。
掃除、洗濯、お料理と主婦みたいなものです。(笑)

本日の業務は、ダイレクトメール作り。
なんせ零細企業のため、なんでもやる!多能工です!
う〜ん・・・唯一できないのはマタニティーの下着の販売くらいかな?(笑)
ご招待会

これがそのダイレクトメールです。(上の画像が表示されない方はこちらまで)
そう!このブログご覧いただいた方はラッキーですよ!
郵送するのはもっと先ですからねっ!
(隠れてる画像はナイショ・・・)


 はじめまして
いつも、中央レジにてお客様をお迎えしている鈴木です。
とうとう私もブログデビューする事になりました。
テレビの録画予約もできないこの私・・・。
パソコン操作も知らぬ原始人のままで静に一生を終えるはずでした。
それがブログだなんて!!!
早速社長に[、]の打ち方を伺ったところ、社長の目が点になっていた事は
言うまでもありません。
みな様には長い目で見て頂けたら幸いです。


PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

いま何時?

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • Ocean&Ground(オーシャン&グラウンド)プールバック、帽子!!
    Kiriri
  • Ocean&Ground(オーシャン&グラウンド)プールバック、帽子!!
    みほ
  • highking (ハイキング)
    mano
  • highking (ハイキング)
    buchoo
  • Kiriri開店祭企画募集結果発表〜♪
    mano
  • Kiriri開店祭企画募集結果発表〜♪
    そうすけママ
  • Petit jam(プチジャム)新作入荷♪
    mano
  • Petit jam(プチジャム)新作入荷♪
    金○△
  • hakka kids(ハッカキッズ)から可愛いアイテム入荷♪
    MANO
  • hakka kids(ハッカキッズ)から可愛いアイテム入荷♪
    boochoo

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM